ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

3ヶ月間サーキットトレーニングダイエットしてみるよ。

よしダイエットを始めよう。
突然ですね、はい、こんにちは。
なんだかやる気になっているのです私。
というのも理由はーーと話せば長くなるやつです。なんなら1つじゃないんでね。
理由についてはまた後日。

まず今回のダイエット概要!
期間は3ヶ月。正確にはこれから11月30日まで。3ヶ月ってダイエットに最適な期間らしいです。

メニューは運動編と食事編に分けますが、主に「サーキットトレーニング」でダイエットです。
運動編は勿論サーキットトレーニング。まぁ芸能人に感化されたパティーンなのですが、以前からずっと気になっていたので…
あと、一応女子大生なんで夜中外に出ずに出来る運動を探した結果です。

食事編はとってもビックリかもしれないのですが笑、「コンビニ禁止令」というものです。コンビニの買い食い無くせば痩せれるだろう、よしコンビニ入るの禁止にしよう。ということです。
こちらはまぁダイエッターとして当たり前の行動を取ろう。という趣向のものなのでサイドメニューです。あは、こっちの方が私には難しそうだけど。
あと、清涼飲料水の禁止です。これも大事。


目標は82日で6kg減です。
夏休み太りしたので最初の2キロは簡単かも←

というわけで、とりあえずこの3ヶ月間は基本毎日でも更新していきます。
よろしくお願いします。

最後に今回のダイエットまとめーー

毎日30分(予定)のサーキットトレーニング
コンビニと清涼飲料水の禁止
ブログの更新

です。

こんなんで痩せるのか、私も知りたいです←


まずは10日間は変えずにやっていきます。


11月30日まで6kg減が目標
9月30日まで3kg減が目標です。

ちなみに今の体重58キロです。

では!!!