ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

サーキットダイエット1日目

サーキットトレーニングダイエット略してサーキットダイエット←

1日目を迎えましたぁぁ(2017/09/09)

 

というわけで初めてのサーキットトレーニング。

何をするかからですね、はい。

 

ちょっと調べてみたけどよく分からなかった←

 

というのも、そもそもこれって様々なトレーニングの詰め合わせなので「これ!!」っていうメニューが無いんですね。

 

というわけで7分間トレーニングの動画を実践してみましたー

(動画は計9分あるんですよー笑)


7-Minute Workout

 

 

これだけで痩せるのかっていうと多分痩せない←

でもまぁ運動不足解消にはなりそうな感じ…

 

まずは10日間!

この形で実践してみます!!

 

10日ごとに分けて報告and計画していきますね

 

少しずつトレーニングの量を増やしていければなーーと考えてます

 

まずはこれを軽々出来るようにしなきゃね

(正直、けっこう辛かった笑)

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶