ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サーキットダイエット1日目

何を持ってサーキットダイエットなのか、そんなものは置いといて笑、ダイエット1日目(9/25)です。 一応毎日サーキットトレーニングをやるというダイエットです。 詳しくは前回のブログを見てください。あんまり詳しくありませんが。リンクは面倒なので貼り…

もう一回やり直し。

ちょっと色々ありまして(壮大な言い訳になるので以下略。w) もう一回ダイエットやり直します 言いたいことはそれだけ。 せっかくブログ移行したのでね。 基本情報 ・スタート 9/25 59kg ・痩せる理由 可愛くなりたい 痩せないとまずいくらい太った 冬休…

地味に

地味にブログ移行しました! よろしくお願いいたします!

サーキットダイエット2日目

こんにちは〜 蘭です!! ダイエット2日目ー(2017/09/10) まだまだ体重減らずですが、まず最初の10日間は習慣づけることが最大の目標なので、良しとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ サーキットトレーニングも2回目!! 何をやるかは少し覚えて来たかな⁉︎ というか筋肉痛が…

サーキットダイエット1日目

サーキットトレーニングダイエット略してサーキットダイエット← 1日目を迎えましたぁぁ(2017/09/09) というわけで初めてのサーキットトレーニング。 何をするかからですね、はい。 ちょっと調べてみたけどよく分からなかった← というのも、そもそもこれっ…

3ヶ月間サーキットトレーニングダイエットしてみるよ。

よしダイエットを始めよう。突然ですね、はい、こんにちは。なんだかやる気になっているのです私。というのも理由はーーと話せば長くなるやつです。なんなら1つじゃないんでね。理由についてはまた後日。 まず今回のダイエット概要!期間は3ヶ月。正確には…