ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

報告と宣言

こんばんは、蘭です! ご無沙汰しています! ……(°□°;)(°□°;)(°□°;) あ、はい。 痩せてません(∋_∈) 昨日、心を入れ替えたので 今月中にどうにか結果出せるようにします。。 そして、 やはり学生という身分なんで(笑) テストがあります… 太らないのでなく 痩せ…

ちょい怒プンプン丸

こんにちは♪蘭です!今日は久々に学校ネタで語ろうと思います。。 因みに私は高校2年生(≧∇≦)進路のことを決めなくてはいけない時期です…(-.-;)周りも段々と進路を決めていたり、相談していたり、受験準備モード?に突入しています。 そんなんだから、友達同士…

あぎゃ〜な状態(-.-;)

皆さん、こんにちは♪ 蘭です(^_^)v 毎日忙しいです(^_^;) 部長になっちゃったから、引き継ぎや文化祭に向けた活動… テストも3週間前だし… 発表会も近づいてきている(≧∇≦) もうそろそろ容量がパンクしそうなんで、片付けていかなければっ(>Σ<) でも、 だか…

変わる!ってどういうことか。

こんばんは、蘭です☆ あと数時間で終わってしまうGW、皆さんどうでしたか? 因みに、私は毎日balletのコンクール三昧でした(観るだけ)とても勉強になりました〜 で、そんな毎日を過ごして色々思ったので記しときますきっと長くなるし、日本語が破滅すると…

念願の…?

某大手ショップの季節限定、ヨーグルトのベリーフラペチーノ* やっとゲット♪ 久々に高カロリー飲料を堪能しますよ★ ふふっ 美味しいです(≧∇≦) でも、まぁ次にフラペチーノを飲むのは50キロを切ってから(T_T) 自分へのご褒美にしとこ♪ では!