ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主

人の気持ちなんて三日も続かないと思いますよ、ええ。 人間そんな単純じゃない。たくさんの感情持っているんだもん。 もちのろん、先週の木曜日より若干やる気は落ちております。 ただ、この程度は予想範囲内。 ここからですよねん。 今日はなるべく何も食べ…

やっぱり本気になってなかっただけなのかもしれない。

今までもずっと真剣に物事に取り組んできたつもりです。でも、たぶん”全力”じゃなくって、”本気”でもなくって、ふわふわしているんだよな、、、。 昨日、本気で痩せようって思いました。(理由は割愛…感情的なものなので、きっとうまく伝えられない。今度気が…

とつぜんですが、、、

痩せます!、、、 絶対に! あと2週間ほどですが、、、 絶対に痩せてみせます!!! とりあえず、アップ。。。 明日は1番忙しい曜日ですが、 頑張って更新します! では(・∀・`*)

舞台に行きたひ

こんにちは、蘭です。 舞台に行きたひ(突然) とりあえず、4月にそう思い、とある学生券を買う為のものに登録しましたが、、、 時間が合わない。。。 もう少し他のサイトにも登録したほうがいいのかな、、、 ミュージカル見たいです、切実。 では、

気づいたらまた月曜日だ。

こんにちはぁ。蘭です。 また月曜日になっていました。 今週の目標は毎日更新です。最悪「あ」でもいいから更新しますね(( 最近勉強しようって思うようになりました。不思議。 大学って正直遊ぶところだと思ってたけど勉強する人もいるんだね、当たり前だけ…

眠い中書いてます。

こんにちは蘭です! 今こう書いている間にも寝てしまいそう。割と本気です。 更新しますとか言ってから1週間も経ってしまいました。 そしてダイエットもうまくいかず。。。 やっぱりブログを書く余裕がないとダイエットも成功しないってことですねぇぇ マジ…

生き返りました。という報告

こんにちは~ ご無沙汰していてごめんなさい! 忙殺ですよ、ほんとに。 GW終わったら、新生活に慣れてきてだらけるんじゃないかなぁって思ってたのに、全然そんなことない。 まず第一に慣れない。特にバイトとかかな。 そして次にどんどん課題や予定が増えて…