ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

サーキットダイエット1日目

何を持ってサーキットダイエットなのか、そんなものは置いといて笑、ダイエット1日目(9/25)です。 一応毎日サーキットトレーニングをやるというダイエットです。 詳しくは前回のブログを見てください。あんまり詳しくありませんが。リンクは面倒なので貼り…

もう一回やり直し。

ちょっと色々ありまして(壮大な言い訳になるので以下略。w) もう一回ダイエットやり直します 言いたいことはそれだけ。 せっかくブログ移行したのでね。 基本情報 ・スタート 9/25 59kg ・痩せる理由 可愛くなりたい 痩せないとまずいくらい太った 冬休…

地味に

地味にブログ移行しました! よろしくお願いいたします!

サーキットダイエット2日目

こんにちは〜 蘭です!! ダイエット2日目ー(2017/09/10) まだまだ体重減らずですが、まず最初の10日間は習慣づけることが最大の目標なので、良しとします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ サーキットトレーニングも2回目!! 何をやるかは少し覚えて来たかな⁉︎ というか筋肉痛が…

サーキットダイエット1日目

サーキットトレーニングダイエット略してサーキットダイエット← 1日目を迎えましたぁぁ(2017/09/09) というわけで初めてのサーキットトレーニング。 何をするかからですね、はい。 ちょっと調べてみたけどよく分からなかった← というのも、そもそもこれっ…

3ヶ月間サーキットトレーニングダイエットしてみるよ。

よしダイエットを始めよう。突然ですね、はい、こんにちは。なんだかやる気になっているのです私。というのも理由はーーと話せば長くなるやつです。なんなら1つじゃないんでね。理由についてはまた後日。 まず今回のダイエット概要!期間は3ヶ月。正確には…

7月はごめんなさい。

ごめんなさい、更新途絶えてます。 ちょっと今、というか今月忙殺って感じです 殺されそうです テスト期間なうなので終わったらまた更新します 8月からまた再開します 見捨てないでくれたらとっても嬉しいです。w 来月も違った意味で殺されそうなんだけど…

夏に向けて

バイト先で夏の予定を聞かれました(主に8月) 思ったよりないね、予定が。。。 すっかすかですよ。 今年の夏は忙しい日々にしたひ ここから予定入れまくります バイトとかねw ボランティアやってみてもいいのかなぁって思う今日この頃。 バイトの予定が出た…

三日坊主

人の気持ちなんて三日も続かないと思いますよ、ええ。 人間そんな単純じゃない。たくさんの感情持っているんだもん。 もちのろん、先週の木曜日より若干やる気は落ちております。 ただ、この程度は予想範囲内。 ここからですよねん。 今日はなるべく何も食べ…

やっぱり本気になってなかっただけなのかもしれない。

今までもずっと真剣に物事に取り組んできたつもりです。でも、たぶん”全力”じゃなくって、”本気”でもなくって、ふわふわしているんだよな、、、。 昨日、本気で痩せようって思いました。(理由は割愛…感情的なものなので、きっとうまく伝えられない。今度気が…

とつぜんですが、、、

痩せます!、、、 絶対に! あと2週間ほどですが、、、 絶対に痩せてみせます!!! とりあえず、アップ。。。 明日は1番忙しい曜日ですが、 頑張って更新します! では(・∀・`*)

舞台に行きたひ

こんにちは、蘭です。 舞台に行きたひ(突然) とりあえず、4月にそう思い、とある学生券を買う為のものに登録しましたが、、、 時間が合わない。。。 もう少し他のサイトにも登録したほうがいいのかな、、、 ミュージカル見たいです、切実。 では、

気づいたらまた月曜日だ。

こんにちはぁ。蘭です。 また月曜日になっていました。 今週の目標は毎日更新です。最悪「あ」でもいいから更新しますね(( 最近勉強しようって思うようになりました。不思議。 大学って正直遊ぶところだと思ってたけど勉強する人もいるんだね、当たり前だけ…

眠い中書いてます。

こんにちは蘭です! 今こう書いている間にも寝てしまいそう。割と本気です。 更新しますとか言ってから1週間も経ってしまいました。 そしてダイエットもうまくいかず。。。 やっぱりブログを書く余裕がないとダイエットも成功しないってことですねぇぇ マジ…

生き返りました。という報告

こんにちは~ ご無沙汰していてごめんなさい! 忙殺ですよ、ほんとに。 GW終わったら、新生活に慣れてきてだらけるんじゃないかなぁって思ってたのに、全然そんなことない。 まず第一に慣れない。特にバイトとかかな。 そして次にどんどん課題や予定が増えて…

気付いたら終わっていた

こんにちは、土曜日ですね。蘭です。 今日は午前は大学に行き、午後はバイトへダッシュという多忙な一日でした。 うぁぁぁぁ。疲れた。笑 明日もゆっくり出来そうではありません つらたんですが、まぁ明日は17時くらいにはすべての予定終了して帰宅してい…

えいご

英語の授業で その場で適当に架空人物の1日のルーティーンを作り話すというワークをやってて、 まぁ、遊びまくって、 「妻が花屋の店員で毎日花を持って帰る」とか 「毎日寝坊して1分でシャワー浴びる」とか言ってました笑笑 普通に「7時に起きて朝食を食べ…

期限を決めたら楽になりました。

自分の中で今やっていることはどれも一旦7月までにしようって決めた。 もちろん大学をやめるとか休学するとかそんな話ではないのだけれど、一旦何もかも夏休み入るまでって決めた。 今のバイトは正直慣れないし苦手だし好きじゃないけど、勉強になることが多…

また1週間始まった

はやい。早すぎるよぉ。もう月曜日。 こんにちは蘭です。 1週間早すぎて泣きそうです。この前火曜だったじゃないか。はぁ。 先週がんばったコトは、パン禁止令を基本守ったこと。 親には言ってないのでたまにパンが食卓に出てきたら(主に朝食)食べましたけど…

食事報告

こんにちは蘭ですお元気ですか いろいろバテそうですが本日も頑張ります。 今日はお昼に学食で洒落たライスを食べました アボカドとサーモンのソースでした おいしかったです 朝ごはんはご飯と納豆とシチューと麦茶でした。 あと昨日(昼間からいなかったから…

みゅーじっく

音楽をいっぱいきこうかな、と考え中。 好きなのしか聞かないから、他のもいろいろ聞いて趣味を広げてみようかな。 と、下書き書いてそのまま忘れてたぁぁぁ 良い音楽アプリ教えてくださいませ。 なるべくオフラインいけるものだと嬉しいです。通信制限怖い…

こんにちは

別に更新忘れてたわけじゃないしいいいいい(( こんにちは蘭です、今日は遅めの更新。 いつも火曜は朝やってるんでね あと30分弱で授業です笑 とりあえず今日も更新、明日も更新。 毎日更新するよおおおお 昨日の体重は57.3でした。 なんとかゴールデンウィー…

月曜の朝

なぜ朝はこんなにも辛いのか、こんにちは、蘭です。辛いです。 GWが明ければ5月病の季節なわけです。あぁ辛い。つらたん。ほんとに月曜の朝はブログのお時間にしておいてヨカッタ。勉強なんて出来るテンションじゃない。 こんな辛い1週間のミッション発表の…

これからのこと。

もうゴールデンウィークが終わろうとしている。いや、正確には最後の2日は普通の土日であるため、金曜でゴールデンウィークは終わった。じゃあ、土日が終わろうとしている。辛い。 この2、3ヶ月ずっと悩んでた。何で私はダンスをやっているのか。意味がある…

人生計画のおはなし。

大学に入学するときにいくつか計画を立てた……気がする。。。 それは、1年でTOEICと仏検を取ってぇー2年の夏から留学してぇー1年後帰ってきてからなんか資格(アバウトw)とってぇー就職するぅーというもの。 ギャルぽさを出した意味は特にありません、お気に…

ジュギョウ

大学の授業を前の方で受けてみました。 前から4列目。この講座は100人くらいの講座だから、教室自体はもっと人数が入ります。 真ん中のブロックの前から4列目を1人で座ってみた。 前に人が来てしまい、あぁーーーって感じですが、それでも前の方です。笑笑 …

心が緩めば体も緩む。

こんにちは、蘭です。 この前の土日はかなぁーりゆるゆるな休日を過ごしていました。ま、この1ヶ月頑張ったしいいよねぇ的な感じで。いやいや、そんなにゆるく構えていたらまぁ衝撃的な数値を昨日たたき出しました。 57.7キロぉぉぉ。この1週間、57.0あたり…

今週の目標

今週の目標です。今週もがんばります。よろしくお願いします。

ジーダブリュー

5月に入って、5月病にならないために、有意義な一ヶ月を過ごすために、今月の目標を立ててみました。すごく簡単なものから難しそうなものまで沢山挙げました。全部達成できるようにがんばります。

ひろぴー

「ひろぴー」とは「疲労ピーク」の略らしい。 ジャニーズのラジオでそう言ってたそう。。。 別に疲労はピークではないです、なう。だってこの状態で疲労ピークだったら、今後何もやっていけないでしょ?w 個人的にまだまだ疲労できる!と考えています。まだ…