ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

こんばんは(´,,•ω•,,`)蘭です〜ご無沙汰しています。。。ごめんなさい。。ちょっと他の記事を書いていて中々完成してません。が、ダイエットネタいきますーとりあえず、何もダイエットは進んでません。はい。なんだかモチベーション上がらず…っていう言い訳…

こんばんわん。

今日、ブログ更新しよーと思いつつ忘れてました(~_~;)でも、明日はテストがあるので、明日ちゃんと更新します。あれ?更新することあったっけ?笑とにかく今日で解禁日終了ーふぁー悲しい。また地獄の5日間の始まりです。たぶん他の方々見れば緩いのでしょう…

続いてる…?

こんばんは〜(人●´ω`●)蘭です♬この数日サボってましたね、あはは。←忙しいのです。何だかテストが終わってやる事が襲来してきましたーもっと時間の使い方を上手くしなきゃ(´,,•ω•,,`)一応、というか、なんとかダイエットは無事続行中です。忙しくても、日…

0スタート

こんばんはー(人●´ω`●)蘭です♬今日もこれからヨガです!頑張ってきます(´,,•ω•,,`)再開したこのブログと私のダイエット!原点に帰って?、小さなことからコツコツ始めていきます〜先ず、最近やっているのは腹筋!腹筋ローラーで5回×3セット大した回数じゃ…

発汗〜(´艸`*)

こんばんはー蘭です〜(人●´ω`●)今日はホットヨガに行ってみました!お初です。祖母がダイエットになるから行きなさい!と言ってくれたんです!痩せるかどうかは微妙な選択…(T ^ T)笑でも、行くからにはちゃんとやっていこうと思います〜ホットヨガって本当…

ただいま〜(人●´ω`●)

こんにちは、蘭です(´艸`))お久しぶりです(やっとやっとテストが終わりました(~_~;)無事じゃありません(どや)次は3月なんで、そっちは全力で!頑張ります〜(人●´ω`●)というわけで、今までの勉強との格闘していた時間をダイエットに費やします〜全く痩せら…

ふぁいとー

こんばんは〜(人●´ω`●)蘭ですヽ(〃v〃)ノまた1週間が始まりましたね(´;Д;`)は、早い…(^◇^;)今週は!特に!ダイエットを頑張ります(人●´ω`●)取り敢えず、明日まではダンスの朝練があるのでそれをやり明後日からは朝ジョギングです!起きれるかな?(っㅈ…

もう逃げない!

前回、毎朝ジョギングします!と宣言してからなんと!朝練が始まりました(^◇^;)部活とかじゃなく、体育のダンスなんですがいつもより1時間も早く学校についてます泣もうこれ以上早起きできない…当たり前だのクラッカー(親に教えてもらった笑)今度の火曜日に…

起きられないっ!

こんばんは、蘭です( *´艸`)そーいえば、最近更新してなかったかなぁ?と思い、更新してます!前回、朝にジョギングする!と言ったんですが、起きられない!まだまだ、努力が足りません泣明日こそは絶対にやります!というわけで、早く寝ます笑ちなみに、今…

2週間の運動ダイエット…?

こんにちは、蘭です( *´艸`)まぁー太ってしまったこの身体を締めるためスタートダッシュって言ったら何ですが最初に(短期)ダイエットをします(´,,•ω•,,`)その名も!!ひたすら動くダイエット!ネーミングセンスの無さがピカイチですね笑それでも良いのです…

目標(´,,•ω•,,`)

こんにちは、蘭ですダイエットします!って言っても明確な目標と計画が無いと駄目だなぁとここ一年感じましたので、とにかく目標の発表〜とりあえずの長期目標は今年中(12月26日)までに50.0キロ!頑張るぞー!中間目標は11月26日までに52キロ短期目標は11月1…

不純な動機…?

こんばんは、蘭です( *´艸`)まぁ、復活宣言してからあんまり更新してなかったそしてダイエットも中々進まずただ今、計画を立てたブログ製作中なので、暫しお待ちを(人'∀'o)というわけで、あまりネタは無いのですが…あぁ、加工が下手過ぎる。泣それは置いと…

え? 本当に?

こんにちは! 蘭です!さっき気が付いたんですが、今月もあと10日しかないんですね!!やばし八(^□^*) だから、とりあえず、今月の目標を発表します!!じゃじゃん✨55.0になること!とにかく、早く戻したいっ!最終結果はハロウィンの日に発表です*1で、自…

太っちゃった…のです

何を隠そういや、何も隠すつもりは元から無いけど盛大に太っちゃった蘭です。はぁ〜反省。。。でも、ポジティブに考えれば、痩せやすいですよね。笑だから、めげずに頑張ります(´,,•ω•,,`)痩せたい! と今回思ったのは、4月の初めに舞台があるからなんです…

ただいま。

こんばんは、蘭です。お久しぶりですかれこれ2ヶ月ほど更新してませんでしたその間はテストがあったり修学旅行があったり、まぁ色々あったりでした。正直、今年に入ってからダイエットに対するモチベーションは過去最高にだだ下がりで、ほぼダイエットしてな…

おニュートレーニング

こんにちは、蘭です♫前回の記事で頑張るぞ‼︎ って気合いを入れたので、おニュートレーニングの発表です。笑 1日1増トレーニング✨って自分で名付けました、はい。笑 実は、ある方のブログでやっていたトレーニングなのです。腹筋・背筋や腕立てを毎日1回ずつ…

別にサボってた訳じゃないのです。

お久しぶりです!こんにちは、蘭です! ご無沙汰していてごめんなさいこのご無沙汰していた間に実はサマーを受けに行ってました‼︎ 初海外。初遠征。高2になってドタバタしててお恥ずかしいですが、たくさーんバレエの勉強してきました。 毎日筋肉痛で辛かっ…

変わらなくてはチャンスが掴めない

こんにちは、蘭です!またまた?、balletネタになるんですけどこういう世界。辛いことに選抜クラス特別クラスというのが存在します…ここに入るか入らないかで自分たちの中で自然と優劣が見えちゃうんですもちろん、クラスに上がるのだけが優秀じゃない。と、…

あと4日(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんこんにちは蘭です(^ω^) 念願のサマーまで、あと4日となりました(^◇^;)何ひとつこなせていない自分が辛い… だから、最後に少しだけ悪あがきします… 自分のことを好きになって自分を信じて サマーへ旅立てるよう。 やることは下の3つ *決めたストレ…

頑張るぞぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは、蘭です( ´ ▽ ` )ノ 今日は4時間授業だったので、お散歩しました(^∇^)5.7km歩きました! ここのところ、忙しくってなかなか外に出て運動出来てなかったんで、楽しかったです♡ 明日は日中は出来なさそうなんで、早起きして歩けたらいいなぁって…

今更だけど。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ蘭です♫ サマー(実は短期ですが海外にballetの勉強に行きます…)まで、あと16日となりました(−_−;) 今更ですが、ダイエットめちゃくちゃ頑張ります。。 何でもノートにやることを書いてみました↓ どうでしょう?笑 やはり1番の目標は…

効率と上達

今回はballetネタです( ´ ▽ ` ) どーやったら、効率よく上達するか?っていうのを考えてました 私が辿り着いた結論は…自分で決めたルールに沿って、継続することではないのか?ということ。 1年365日。例えば、週に4回レッスンしていたとして、単純計算だと1…

また頑張る。

おはようございます!蘭です(⌒▽⌒) いつの間にか?、もう一つの舞台も終わりまして、おまけに他のイベントも一つ終わり、ちょっと日々に余裕が出来てきてます(たぶん。そのはず。) 夏に向けて、もう痩せるしかない‼︎ というわけで、頑張ります! 今月の目標は…

原因を発見

今まで痩せられていない私。。。何故だろう?と疑問に思い、自分の行動を振り返ってみた。 なんというか、去年あたりは甘いもの(特にチョコとクッキー)とパンが大好きで仕方なかったのが、4月くらいから甘いものより炭水化物が好きで仕方なくなってきた。。 …

お久しぶりです〜報告すること沢山溜まってた〜

こんにちは〜♡ お久しぶりです!蘭です♡ 覚えていますか?笑 前回のブログから随分と経ってしまいましたが、 無事?に定期テストを乗り越え、 そして先日、ついに発表会がありました(^∇^) 発表会までには! という目標は達成できなかったけれども、 今の…

報告と宣言

こんばんは、蘭です! ご無沙汰しています! ……(°□°;)(°□°;)(°□°;) あ、はい。 痩せてません(∋_∈) 昨日、心を入れ替えたので 今月中にどうにか結果出せるようにします。。 そして、 やはり学生という身分なんで(笑) テストがあります… 太らないのでなく 痩せ…

ちょい怒プンプン丸

こんにちは♪蘭です!今日は久々に学校ネタで語ろうと思います。。 因みに私は高校2年生(≧∇≦)進路のことを決めなくてはいけない時期です…(-.-;)周りも段々と進路を決めていたり、相談していたり、受験準備モード?に突入しています。 そんなんだから、友達同士…

あぎゃ〜な状態(-.-;)

皆さん、こんにちは♪ 蘭です(^_^)v 毎日忙しいです(^_^;) 部長になっちゃったから、引き継ぎや文化祭に向けた活動… テストも3週間前だし… 発表会も近づいてきている(≧∇≦) もうそろそろ容量がパンクしそうなんで、片付けていかなければっ(>Σ<) でも、 だか…

変わる!ってどういうことか。

こんばんは、蘭です☆ あと数時間で終わってしまうGW、皆さんどうでしたか? 因みに、私は毎日balletのコンクール三昧でした(観るだけ)とても勉強になりました〜 で、そんな毎日を過ごして色々思ったので記しときますきっと長くなるし、日本語が破滅すると…

念願の…?

某大手ショップの季節限定、ヨーグルトのベリーフラペチーノ* やっとゲット♪ 久々に高カロリー飲料を堪能しますよ★ ふふっ 美味しいです(≧∇≦) でも、まぁ次にフラペチーノを飲むのは50キロを切ってから(T_T) 自分へのご褒美にしとこ♪ では!