ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらなくてはチャンスが掴めない

こんにちは、蘭です!またまた?、balletネタになるんですけどこういう世界。辛いことに選抜クラス特別クラスというのが存在します…ここに入るか入らないかで自分たちの中で自然と優劣が見えちゃうんですもちろん、クラスに上がるのだけが優秀じゃない。と、…

あと4日(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんこんにちは蘭です(^ω^) 念願のサマーまで、あと4日となりました(^◇^;)何ひとつこなせていない自分が辛い… だから、最後に少しだけ悪あがきします… 自分のことを好きになって自分を信じて サマーへ旅立てるよう。 やることは下の3つ *決めたストレ…

頑張るぞぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは、蘭です( ´ ▽ ` )ノ 今日は4時間授業だったので、お散歩しました(^∇^)5.7km歩きました! ここのところ、忙しくってなかなか外に出て運動出来てなかったんで、楽しかったです♡ 明日は日中は出来なさそうなんで、早起きして歩けたらいいなぁって…

今更だけど。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ蘭です♫ サマー(実は短期ですが海外にballetの勉強に行きます…)まで、あと16日となりました(−_−;) 今更ですが、ダイエットめちゃくちゃ頑張ります。。 何でもノートにやることを書いてみました↓ どうでしょう?笑 やはり1番の目標は…

効率と上達

今回はballetネタです( ´ ▽ ` ) どーやったら、効率よく上達するか?っていうのを考えてました 私が辿り着いた結論は…自分で決めたルールに沿って、継続することではないのか?ということ。 1年365日。例えば、週に4回レッスンしていたとして、単純計算だと1…

また頑張る。

おはようございます!蘭です(⌒▽⌒) いつの間にか?、もう一つの舞台も終わりまして、おまけに他のイベントも一つ終わり、ちょっと日々に余裕が出来てきてます(たぶん。そのはず。) 夏に向けて、もう痩せるしかない‼︎ というわけで、頑張ります! 今月の目標は…