ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろぴー

「ひろぴー」とは「疲労ピーク」の略らしい。 ジャニーズのラジオでそう言ってたそう。。。 別に疲労はピークではないです、なう。だってこの状態で疲労ピークだったら、今後何もやっていけないでしょ?w 個人的にまだまだ疲労できる!と考えています。まだ…

モドッタ

ダイエット中の晩御飯について悩み中。。。

有意義な朝です。

GWに向けて4月の振り返りと昨日のダイエットについて。

人生ちょろくない

今週のミッションは何でしょうか?という内容のブログ。 短めの安心パック(謎)。

ダイガクセイ

ブログを毎日更新できない言い訳と最近の体重報告会。。。

図書館にて

今週のダイエットのミッションについてなど。

DAY4

最近忘れてしまうこと それは 「食事の写真を撮る」こと ミッションの1つなのに完全に漏れまくりです 1日一回しか撮れてません もう少し頑張ってみます、、、、 ところで、今年、無事大学生になりましたー 大学生になって準備するのを辞めました 今までは何…

DAY1

Wi-Fiが絶不調です 蘭です こんにちは と、いうわけで、 今日は画像アップしますよー いろいろ考えてアプリで試行錯誤していたんですが、継続出来るか否かを考えると、シンプルな(簡単な)ほうがいいと思い、超手抜き画像が完成しました。 では、どうぞ こ…

家のwi-fiをたおしたい

こんにちは、蘭です。 題名の通りおうちのwi-fiの接続が悪くて泣きそうです なぜだろう、、、 パソコンを立ち上げてからはてなのログインページまで約5分 ログインページから記事を書くところまでで約5分 立ち上げてからここまで10分以上かかってます そんな…

おにゅーダイエット計画

こんにちは、蘭です。 何年かダイエット繰り返してきましたが、 成功も失敗もあり、 わかってきたことが…… あくまで私の場合ですが ・気持ちの余裕がない(つまり病み期だ)と成功しない ・緊張感は必要 ・ダイエットに関すること(ブログとかアプリとか)が続い…

ブログ再開のお知らせ。

こんにちは、おひさしぶりです 蘭です(´,,•ω•,,`) ブログ再開のお知らせ! というわけで、、、 ダイエットブログ再開していきます これからは基本的にはダイエットネタ(日記)だけにしたいと思ってますー 時々、他のことも書くかもだけど、、、 では、また…