ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

やりたいことと勉強との両立

こんにちは!蘭です♪

 

今、レッスンが終わり帰宅中です!

人身事故で電車が遅れてました(┳◇┳)

 

 

で、これから(たぶん)ジムに行きます!

 

って言っても、区が経営していて狭いし、器具も少ない割には人が多いです(笑)

 

お値段も安い(^O^)

 

 

で、問題は題名です!

 

実は、テスト2週間前を切っているんです(泣)

 

時間を作らない私も悪いけど

相変わらずの忙しさ……

 

午前中はバレエショップ行って

外でお昼食べて

そこからレッスン…

そして、ジム(^。^;)

 

明日の朝は早いので、23時頃に就寝(°□°;)

 

まぁー、ジムから帰るのが21時半くらいかなー?

 

そこから、風呂に入って

明日の準備して

晩御飯食べて

髪の毛乾かして←

 

1時間半なんて、あっというま

 

 

30分勉強出来ればいいほうかなー?

 

なんて、思っている(┳◇┳)

 

 

朝も30分、勉強したけどさ…

 

 

 

明日は、5時起き目指して頑張るぞー(^O^)

 

 

 

まぁ、まずそんなやつがブログ書いてるのも可笑しいですけどね(笑)

 

ではでは