ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

テスト終了♪

こんにちは!蘭です♪

 

テスト終わりました( ̄∀ ̄)

(二重の意味でねw)

 

今日は部活(文芸部)がありまして……

結局、忙しいっ!!

帰ってきて30分くらいで家を出て、歯医者

そこから、直接レッスンに行きます(^O^)

 

今日のレッスンが楽しみで楽しみでたまらない(^_^)v

冬までテストのこと何か考えませんよー

 

って思っていたら

来月、英検があるじゃありませんか!?

 

うぅ(ρ_;)

でも、頑張って一発合格します♪

(明日からひたすら語彙力鍛えなきゃ)

 

そうそう、明日といえば←

明日は午前授業なんです〜♪

 

私が大好きなMちゃんと遊ぶ約束はしっかりしてま〜す(^-^)

 

ふふっ

約束したもん勝ちだからね♪

明日の部活の買い出しは、しっかりサボります←

 

さぁー、明日が楽しみだなぁ♪(≧∇≦)♪