ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2週間の運動ダイエット…?

こんにちは、蘭です( *´艸`)


まぁー太ってしまったこの身体を締めるため
スタートダッシュって言ったら何ですが
最初に(短期)ダイエットをします(´,,•ω•,,`)


その名も!!
ひたすら動くダイエット!

ネーミングセンスの無さがピカイチですね笑



それでも良いのです!



内容は↓
毎朝ジョギング!(平日は頑張って6時に起きる)
寝る前にストレッチと腹筋と背筋と体幹
レッスンの無い日はサーキットトレーニングと縄跳び10分!


とにかく動いて痩せろー!
って感じのメニューです( *´艸`)



ほんとは毎朝ジョギング!とか苦手なんですが
2週間と決めて頑張ってみます!


あ、でも、休日は運動はするけど、
解禁日(好きなものを食べられる日)ていうのは変えないでおきます!

たぶんストレス溜まっちゃうんで💦


その代わり、平日は買い食いしませーん!



頑張ります(´,,•ω•,,`)



では、皆さんおやすみなさい〜
今週も頑張りましょう〜