ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

気づいたらまた月曜日だ。

こんにちはぁ。蘭です。

また月曜日になっていました。

今週の目標は毎日更新です。最悪「あ」でもいいから更新しますね((

 

最近勉強しようって思うようになりました。不思議。

大学って正直遊ぶところだと思ってたけど勉強する人もいるんだね、当たり前だけど。

今の私は中途半端ですよね。うん。

めちゃくちゃ勉強出来る人がいて、そんな人に近づきたいと思うようになりました。

あと、大学生の間にいろいろな経験をしておきたい。なんなら海外一人旅を夏したい。でもお金がありません。友達と国内旅行には行くので、一人旅は国内で細々やってみようかな。海外ボランティアに行くっていう子がいて驚きました。カンボジアだそう。いいなぁ、アグレッシブだなぁ。というわけで、国内ボランティアやってみようかな。

そんなこと思いつつ過ごす日々。

忙しいけれど、時間はあるので、やっぱり時間の使い方がヘタだな。

もっとグダグダせずに生きよう。

 

ところで、この前海外の大学に行きたいなぁと思ってしまった。

もちろん留学という方法もあるんだけど、お金かかるし、いっそ編入できたらいいのに。

ヨーロッパの大学は日本に比べて学費が安いですよねぇ。

もっと英語できるようになりたひ。

 

今の生活は充実してるし不満もないし、でも何か物足りない感。人と違うことしたい、何かひとつの事に打ち込みたい。

 

そんな日々です。