ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

レコーディングダイエットって効果あるんだろうか…

あっ。お久しぶりです。

はい。蘭です。

なんか、ダイアリーだけでなくブログの方でもメールで投稿できるって今日知りました(笑)

そういう訳でダイアリーでした自己紹介をこちらにそのまま本文転送して、ブログ中心でやっていこうと思います♪

宜しくお願いします!!

で、本題のレコーディングについてです。

まぁ、本来はカロリー計算とかをする必要があるのかもしれませんが

私は恐らく出来ないでしょう(笑)

食べたものだけでも自覚したいと思います。

効果は……

1ヵ月後に分かることでしょう

…………きっと。