ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

宿題終わった?……終わってない。

宿題?
全く終わっていません(泣)
 
高校生らしく
『勉強したいっ!!』
って思いは十分にあるのです
 
ですが……
時間がない
 
 
本当に時間がないです(泣)
 
昨日〜今日の夜中は渋滞に巻き込まれているし
祖母の家でも、旅行行ったり、お墓参りしたり、買い物行ったりで毎日予定がありました(`▽´)
 
どーします?(笑)
 
今日は歯医者の予約が!
15:00〜16:00です(泣)
 
てか、寝たいんですけどー
 
 
歯医者は自分が悪いんです……
 
だって、3年も行ってなかったのだもの(笑)
 
 
だからって、1時間、虫歯予防の講習です(泣)
 
誰か、お助けよー
 
 
今日、明日でたまった英会話教室の宿題です(>_<)
 
頑張るぞ
 
 
 
あれれ?
何か、グダグダなブログだ(笑)
いや、色々愚痴る前に
夏休みの宿題やらなきゃ
 
 
 
 
あっ、寝ます(笑)
 
ではでは(^∀^)