ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

お盆休み♪

こんばんは!
 
実は私、今、車の中にいます(≧∇≦)
 
帰省です( ̄∀ ̄)
Uターンラッシュのピークだとかで、25キロの渋滞を抜けました(笑)
そして、また渋滞に出会う(泣)
そんなこんなで、長旅を過ごしています♪
 
皆さんのお盆はどうでしたか?
 
 
っと云うわけで
今週はレッスンがお休みでした(┳◇┳)
 
でも、なんとか、太らずに過ごせました
 
 
まぁ、この5日間に買い食いは一度しなかったから(^O^)
この調子で買い食いをしないっていう生活を送れて良かったです♪
 
というか
買い食いしなくても、お腹がすかないかもっていう発見
 
嬉しいです☆
 
 
この調子で買い食いしないぞ(`▽´)
 
 
 
ではでは!
また、更新しますねー