ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

スープダイエット1日目

スープダイエット1日目、無事?終わりました(-^〇^-)

 

一回、マジで買い食いしたくなった

うん。

パンが食べたかった

柔らかいパンが(笑)

でも、スープダイエットしているからって思って、パイナップル買って食べた(笑)

〈1日目はスープと果物dayです〉

 

で!体重です!

2日前 52.4kg

前日 53.2kg

[食べ放題だったから……]

そして、1日目は52.6kg!

前日を考えれば、及第点って感じかなー?

これからに期待します(≧∇≦)

 

 

 

ではでは、おやすみなさい♪