ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

あと3ヶ月半でやりたいこと

皆さん!あと3ヶ月半で今年も終わっちゃいますΣ(・ー・;)

 

ってことで(笑)

残りの時間は大切に過ごしたい!

ならば、計画を立てましょう!

 

そう神様が言っている気がする(^ε^)

 

 

 

…はい。計画立てます↓↓↓

 

*勉強編*

①英検2級…来月に向けて、語彙を頑張る!

目標は毎日4ページずつやることです♪

②授業中寝ない!…私未だに寝たことありませんよ(笑)

③毎日勉強する…とりあえず、予習頑張ります

④後期中間テスト…1ヵ月前から勉強したいなっ

 

*ダイエット編*

①一回も買い食いしない!

②今年中に48kgになる!

→詳しくは次の記事で♪

 

*バレエ編*

①やること決めて毎日ストレッチ&筋トレ

②ターンアウト

③覚えられるようになる

④毎レッスンで目標を立て、達成出来るようにする

 

 

*まとめ*

日々やることを決め、それをこなせるようにする!

絶対に痩せる!(出来れば46kgになっておきたいね)

 

 

以上、蘭の独り言でした(笑)

 

ではでは!