ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

11月スタート!

お早うございます♪
蘭です!
 
一昨日と昨日は☆ハロウィンday☆でした
 
仮装はしなかったけど(笑)
ダンス部や軽音のライブ行ったり、お菓子作ったり、食べたり……
 
……はい。
太りました(>Σ<)
 
 
そんなこんなで始まった(笑)11月*
 
 
早い!
今年もあと2ヵ月☆
 
限りある時間を大切に過ごします!!
 
今月のテーマは
50mの前進(≧∇≦)
 
今月は暇だから(笑)
いつもの倍!成長します
 
そして今まで踏み出していなかった一歩を踏み出す!
そのまま前に進む!
 
 
今まで踏み出していなかった一歩って色々ある……
 
52キロの壁を越える
50キロ台から抜ける
新しいことを学ぶ
メイクの練習
などなど
 
 
絶対、自分に勝つ(;`皿´)
 
 
今月も頑張ります!
 
 
 
 
 
では、皆さん良い週末を♭