ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

少しずつ…

今日は友人と3人でパンケーキを食べに行きました(^_^)v

 

ダイエット中だから、お昼ご飯はサラダとお豆腐(笑)

これでカロリー調整完了

 

 

その後は直接バレエへ

いつもなら、コンビニでパンなどを買い食いしてしまいますが、今日は何も食べませんでした(^_^)v

 

当たり前。

誉められることじゃないって分かっている

 

でも、以前より買い食い癖?を止められるのが早くなりました

このブログのおかげかも

 

前回のブログ以来

少しずつではありますが、体重は減っています!

 

以前の体重に戻りつつあります(^O^)

 

 

ここで油断したら元も子もない!

けど、自分の小さな成長に自分で感動(笑)

 

ダイエット始めてから(未だ結果は出ないけど。。。)

今までの大きな課題だった

「自分をコントロールすること」

が少し、本当に少しだけだけど出来るようになってきました

 

これは踊りにだって現れる

(と、信じてる)

 

 

少しずつでいいから

一歩ずつでいいから

成長していきます

 

何に対しても…

 

 

もう、戻るようなことはしません。

絶対に

 

 

 

 

そういえば

今日で今週の折り返し地点に到着

(時間経つのって早い!)

 

10月もあと2日♪

 

皆さん、これからも宜しくお願いします(^O^)

 

 

 

では、おやすみなさい☆