ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

痩せる為の日々〜day3〜

こんにちは、蘭です!

 

 

プチ断食も2日目♪

私は朝から断食の影響か?体調が絶不調でしたf^_^;

 

起きたときからだるいし、頭痛?めまい?があり

本当に苦しかった(ToT)

 

昨日は

初めてヨーグルト以外何も食べなかったんで

今までに無い症状が出たのかな…(>Σ<)

 

 

で、この状態で学校に行けるかな…?

とまで思うほどで

(最寄り駅まで徒歩20分)

結局、林檎を3切れほど頂きましたm(_ _)m

 

林檎パワーで復活!

したのは10時くらいだったかな(^_^;)

 

 

そして!

先ほど夕飯の回復食を食べました

 

めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

お粥とお味噌汁……

本当に美味しい〜(o^∀^o)

 

やっぱり私は日本人だな(笑)

 

 

 

体重はまた後で記事にします!

ではでは(^o^)/