ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

2014年有り難うございました!

こんばんは!

2014年もあと少しですね!

 

今年一年有り難うございました!

 

 

この一年振り返ると

本当に色々なことに挑戦出来ました!

 

ダイエットも、バレエも、勉強も、趣味も、友達も……

 

 

全部が全部

成功したわけでも失敗したわけでも無かったけれど

(いや、失敗が多かったかな…)

経験して無駄だったことは一つもありません!

 

 

 

来年の2015年は

必ず!

この経験を生かして自分で決めた目標を達成します!!

 

 

 

 

そして、生まれて初めてのこのブログは

私のストレスの発散の場!(←おいおい)でもあり、私の大事な場!でもあります。

 

こんなグダグダなブログに

スターをつけてくれた方、読者になってくれた方、見てくれた方

本当に有り難うございます

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

 

 

そして、来年も宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

2014.12.31