ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

嬉しい!

今日、半年以上ぶりに某オープンスタジオに行ってきました(^O^)

 

受付をしている女性の方…

本当に優しくて、記憶力が良い!

 

今日も

「久しぶり〜」って

私のこと覚えていてくれたんです〜

 

そして

「すごい痩せたね〜、別人に見えた!」

と、言ってくださいました

 

 

本当に嬉しい

 

数字は変わってないけど…

頑張ったっていうのを久しぶりに認めてもらえて本当に感動しました!

 

 

 

そして……

 

その方のブログにこんな文章が更新されてました↓

(要約してます(^_^;))

 

***

 

 

前来ていた女の子

コンクール指導で体重のことを先生に助言され泣いていたな

 

その子がすっきりと美しくなって登場

表情も明るく胸が熱くなります

 

 

***

 

これを読んだ瞬間

思わず泣いてしまった

 

絶対にもっと痩せる!

そして、綺麗になる!

 

 

自分の中の迷いが消えました

 

 

変わる!

自分を変える!

 

 

 

本当にあの方には感謝!です