ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

心が緩めば体も緩む。

こんにちは、蘭です。

この前の土日はかなぁーりゆるゆるな休日を過ごしていました。ま、この1ヶ月頑張ったしいいよねぇ的な感じで。いやいや、そんなにゆるく構えていたらまぁ衝撃的な数値を昨日たたき出しました。

57.7キロぉぉぉ。この1週間、57.0あたりをキープしていたのにぃ。今までの努力が一瞬で消えてしまったぁ。OH NO!そうきっと私の体は心と通じ合っているのだ。心と生活が緩んだ結果がこの数字かっ!あんな週末過ごさず、もっと忙しくしていればっ!

そんな後悔が生じました(ざっくり)。

 

今一番危険視しているのは、この1週間ですよ。2日でこのありざまだったら来週の月曜にはどうなっているのでしょう。あぁおそろしぃぃ。

 

私にできることはただ一つ!ゴールデンウィーク中の計画を早急に立てること!その計画はなるべく忙しくする!ストレスがたまらない程度にね。注文が多くてもはやひとつではないのはお気になさらず。

 

今までだったら計画立てるのは手書きだったんですがぁ、せっかくJDなのでワードを使ってやってみました。クオリティーがおそろしく低いのですが、そんなこと気にせずに作りました。

そしたら!意外と予定が埋まっている。しかも微妙な感じで埋まっている。新たに予定は入れられなさそうだけれど、ちょっとスカスカしてない?って感じで。

とりあえずは毎日ブログ更新と勉強と体を動かすのは入れておいたけど、、、

食事でどうにかせねばならなさそうーー泣