ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

こんにちは

別に更新忘れてたわけじゃないしいいいいい((

こんにちは蘭です、今日は遅めの更新。

いつも火曜は朝やってるんでね

 

あと30分弱で授業です笑

 

とりあえず今日も更新、明日も更新。

毎日更新するよおおおお

 

昨日の体重は57.3でした。

なんとかゴールデンウィークは最低限に抑えられたので今週で元に戻しますね。

出来れば今週中に57を一度切りたいところ。

 

今日のお昼は

おにぎり(手作り)と、おいなり(コンビ二)でした。笑笑

 

今日は時間なかったんだよ、許してくれ(何が)

もうチョイ、バランスよくしたいなぁ。

そばとかにしてみようかな、でもそばってバランス良いの?カロリーは低いけど。

 

パンとチョコと清涼飲料水はちゃんと飲食してません!!!

 

以上!ダイエット報告でした!!

 

では!