ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

えいご

英語の授業で

その場で適当に架空人物の1日のルーティーンを作り話すというワークをやってて、

 

まぁ、遊びまくって、

「妻が花屋の店員で毎日花を持って帰る」とか

「毎日寝坊して1分でシャワー浴びる」とか言ってました笑笑

 

普通に「7時に起きて朝食を食べる」とかでいいのに。

 

さらに「おじいちゃんがCEOだから、良い役職なんだ。」とか完全にコネ話を言っていたら

 

「Your English is great!」と褒められました

 

おいおい笑笑

内容やばいだろ笑笑

 

でも褒められたのうれしかったです

 

では