ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

期限を決めたら楽になりました。

自分の中で今やっていることはどれも一旦7月までにしようって決めた。

もちろん大学をやめるとか休学するとかそんな話ではないのだけれど、一旦何もかも夏休み入るまでって決めた。

今のバイトは正直慣れないし苦手だし好きじゃないけど、勉強になることが多くてやめる気はない。

そのくらいかな、やめないのが決定してること。

 

ダンスもサークルも勉強もダイエットも

8月になったらやめちゃえ

みたいなスタンスでいますなう。

 

そうしたら楽になりました。7月までに如何に成長するかだけを考えていられるし、半年後1年後のことは何も考えなくていい。ただただ目の前を見ているだけでいい。

いやなことがあってもどうせあと少しだしって思える。

少しずつ楽しくなってきているところです。いろいろ。

 

でも、だからって、続けるというスイッチを押す気にはならないのが現状。つまり潮時だろうね。

 

ところでもうひとつのバイトは9月以降に始める予定です。

夏は短期バイトがんばる。