ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

レコーディング16日目

(7月26日)
パン/ブルーベリーヨーグルト/牛乳
 
タコスナン/オニオンリング 1本
 
間食
レモンチーズプリン
 
ゴーヤチャンプル
 

 
今日の一言
疲れました(泣)あんまり、家にいなかったなぁ。
明日、2レッスンでN先生だ(°□°;)
 

朝8:00頃に家を出て、OCに行ってきました♪
そのままモスさんでお昼を食べ、某美術館へ。
衣装展です☆
今日は高校生が無料dayだったので……
そしてレッスンに行き、一時帰宅してジムに行きました♪
ここ2回は父と行っているけれど、もうそろそろ1人で行こうかな……
夏休みだし(ρ°∩°)
でも、でも、1人でいく勇気ない( ̄∀ ̄)
あっ、今日は買い食いしませんでした♪
 
 
昨日の体重…54.3kg   体脂肪率22%
増えたね…1kgくらい。うん。