ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

疲れてる?

週1の更新になりかけている…
ヤバいp(´⌒`q)
ちゃんと、やります……うん。
 
ここ最近怒涛の日々だったわ
もー疲れた(笑)
 
2レッスンの日にこんなこと言ってるんだけど(笑)
持ちそうにない(^_^;)
 
さてさて、今日はN先生のレッスンです!!
気を入れ直してがんばろー
って、ただ頑張るだけじゃ蘭は駄目なんだった(;_;)
 

 
目標
①手を大きくつかう!
②内ももを意識する!
 
◎振りをなるべく一回で覚える!
◎集中する!

 
 
どうでしょうか(^_^;)
 
以上、若干テンションが可笑しい蘭でした(笑)
 
 
ではでは(≧∇≦)