ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

折れそうな心

帰省がきっかけで、買い食いをやめてから約2週間……
昨日、遂に抑えてきた食べたいという欲求が爆発しました(-.-;)
そりゃあ、断食とか今まで食べていた買い食いをやめるとか
禁欲生活?を送ってましたから
当然かもしれません……
 
パンが食べたい!
おにぎりが食べたい!
お菓子が食べたい!
 
久々に強く思いました(ノ△T)
これも、それも、
今までの自分の行いがいけない
っていうのは、よーく分かっています(泣)
 
それでも、やっぱり辛い
おまけにその後、友達と食べ放題……
そこまで我慢できそうにない、この欲求
 
 
でも、やっぱり、痩せたい!
以前の私だったら、挫けているはずのハードルを越えたかな? 
丁度この後食べ放題だったから
トクホさんのコーラ(0カロリー)を飲んで、欲求が収まりました。
↑脂肪の吸収を抑えるらしい
 
踏ん張って、踏ん張って、踏ん張って、痩せたい
 
実は明確なダイエットの目標とその理由が見つかりました
次の記事でそれを言っちゃいます
次こそ、有言実行させてみます
 
 
 
ではでは