ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

決心

きっかけって小さいことですよね。
私が決心したきっかけも小さなことです
(良ければ、前の記事も併せてお読みくださいm(_ _)m)
 
 
帰省するとき…
行きの車内で、母と話していたんです
『来年6月の発表会の演目何かな?』って
答えは年明けないと、分からなくて、勝手なクイズみたいな感じでした
母が「くるみだったりして」って言ったんですよ
その一言から、私の妄想タイム開始(笑)
 
*♪*
きっとクララはNちゃんかYちゃんだろうなー
二人ともスタイルいいしなー
(二人とも年齢が近いです)
そうしたら、友人は誰だろう
図々しいけど、やりたいな。
友人って何人くらいかな、6人くらい?
……あれれ?
もしかして、身長&年齢&クラス的に
入れるか入れないかのボーダーラインにいるのかも?
*♪*
 
マジで、友人踊れるかもなんて図々しいけど、そう思った
……うん
よく考えれば選ばれる可能性少ないです
前からいる子だって沢山いるし、スタイルいい子だって沢山いるし、上手な子だって沢山いるし……
 
でも、少し期待してしまった自分がいて
もし、もし、私が候補にでも入ったら、スタイルで落とされたくないです
せめて、テクニックとかの面で落とされたら、まだ納得いく気がしたんです
まだ、そこの面を磨く努力が出来るから
今、蘭はクラスの中で一番といえるブタちゃん
舞台が無い今、痩せるべきだって気付いたんです
練習が始まってから痩せるのは遅い!
 
痩せなきゃ!
 
 
…そういうわけです
だから、10月の末までに48kgになりたいんです
現在、52〜53kgです……
 
頑張ります!
応援お願いします!