ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ダイエットweek!!

最近、買い食いをしてしまっているからか、体重が減りません……
それどころか、体重が増えてるΣ(゜∇゜)
 
これはヤバい!
と思った昨夜
 
なのに!
朝食、気の迷いで?いつもより多く食べてしまった( ̄○ ̄;)
 
罪悪感がハンパなく
今日は圧迫スパッツ?とダイエットさらしの二重で学校に向かってます
 
あっ!!
今日、学校行っているのは、部活行くためですよ(笑)
祝日に間違えて学校にいってませんから(笑)
 
お昼はコンビニで!
昨夜までは、お昼の他にお菓子とか買おうかと思っていたんですが……
さすがに、昨夜&今朝の落ち込み具合では、そんなことしようとは思えませんでした
 
結局買ったのは、ネバネバサラダとヘルシア(笑)
 
で、その後
私、決意致しました!!
 
今日をダイエットdayにしよう!
 
勝手に命名(笑)
ってか、毎日ダイエットdayじゃないのかっていうツッコミが入りそうですー(」゜_゜)」
 
内容としては…
①買い食いなし
②間食なし
③スポーツジムに行く
④腹筋・背筋を寝る前にやる
 
という、至って普通なダイエット習慣です
それが出来ていれば、痩せる!……筈っ
 
そして、私はその後気づいた
1日で効果でるわけないじゃん(^。^;)
ってね♪
 
そんな訳で、新たな決意!!
今日からダイエットweekだー
 
上の内容にプラスして
プチ断食ダイエットを勝手に←考えています!
(早く親に言わなきゃ←)
 
目標は51kgになること♪
 
毎日、事細かに(笑)更新します(^O^)
 
 
ではでは皆さん、良い祝日を(*^o^*)