ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

痩せなきゃー

こんにちは!

蘭です♪

 

今日は部活がありました

 

お昼は越えるかどうか分からない

と、言われてましたので、朝コンビニでお昼を買っておきましたー

 

が、終わったのは12時前

 

仕方がない!どこかで食べるか!

ということで、Yちゃんと共にテーブルのあるコンビニへ

 

こういうのって、何か買わなきゃだよね

と思い、Yちゃんとアイスも食べることに(┳◇┳)

 

美味しかったですよ…

はい。でも、私痩せなきゃいけないのにー(泣)

 

こんなこともあろうかと

お昼は90kcalのサラダでしたから

お昼の合計は約400kcalです♪

 

やばいなぁー

痩せなきゃ(泣)

 

今日、間食は禁止ですー

(↑当たり前だ(`ε´))

 

スポーツジムも行けそうだったら

行きます( ̄∀ ̄)

(勉強も忙しいですからね)

 

 

今日の目標は51.9kcal 

 

 

頑張ります!

ではでは