ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ダイエットweekやってます!

お早うございます( ̄∀ ̄)

蘭です♪

 

 

さぁ、ダイエットweek2日目!

(それなんだよっていうツッコミが聞こえてきそーw)

 

今日は久々の(1〜2週間?)52kg代を目指して頑張ります!

 

と、ここで昨日の振り返り↓

 

 

前回のブログでも言いましたが、昨日は53.5kgでした

ただ、ここでカミングアウトしますと、その数日前辺りから恐怖の54kg代でしたので、まだましでしょうか?

 

昨日やったことといえば…

→友達とショッピング

→買い食いなし

→スポーツジム

でした!

 

スポーツジムが本当にきつかった(-.-;)

 

今まで史上最大にきつかったですー

 

消費カロリーはおよそ500Σ(゜∇゜)

 

いやぁー

勉強をサボって←行った甲斐がありましたなぁ〜

 

 

あら、そうこうしているうちに学校に着きました(笑)

 

今日こそ減量!です

頑張ります( ̄∀ ̄)♪

 

 

では皆さん、良い1日を