ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ダイエットweek*9月16日*

お早うございます(^O^)

蘭です♪

 

 

ダイエットweekの2日目!

事件が起こりました(笑)

 

午前授業の後、帰っているときに

母が最寄りから2駅隣のショッピングモールにいることを知り

「一緒に車で帰るー」

と、私もそこへ行ったのです

(これが事件の始まり…)

 

流れでお昼を食べよう(外食)

と、なりまして…

 

カフェレストラン的なお洒落なお店へ♪

モグモグo(^-^)oモグモグo(^-^)o

食べてしまったΣ(゜∇゜)

 

美味しい、美味しい、キッシュプレートでした(*^o^*)

 

ただ量がハンパなかった…

流石の私でもフレンチフライを残すほど

 

だから、痩せられないのか

 

 

お腹いっぱい過ぎて

おやつも食べたくないくらい

 

まぁー

私にしては珍しい

 

 

仕方ないから

今日はウォーキングでもしますか!

(今日も午前授業(笑))

 

体重は53.4kgでした(-.-;)

 

 

今日も頑張ります♪

 

 

 

では皆さん、良い1日を(^o^)