ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

犠牲……

こんにちは!蘭です♪

 

 

今日は14時位まで友達と遊んでました!

カラオケで歌う、歌う(笑)

 

そして、これからレッスンです( ̄∀ ̄)

 

みんなは某ファミリーレストランに行っていた中、1人解散……

balletの為なら構わない

レッスンが楽しくてしょうがない

巧くなりたいと強く思ってしょうがない

 

でも、夢を叶えるためなら

ある程度の犠牲は必要

 

今の私は犠牲といえるほどではない

もっと一心不乱にballetに打ち込まなきゃって感じます

 

犠牲って何なんだろう

 

打ち込むって何なんだろう

 

努力って何なんだろう

 

 

迷ってばかりの毎日を送っています……

 

それでも、balletを踊るということに迷いはありません

これははっきりと言えます

 

巧くなりたいと強く思っています

 

そして、今の私は夢から相当遠くにいるっていうことも

十分知っています

 

でも、あきらめません

絶対に

 

今、確実にいえることは

食欲というものに蓋をし、犠牲にしなきゃいけないことです

 

頑張ります

 

 

今日の目標は

・ピルエットのお腹とお尻を締める

・手を遠くに使う

・後ろに足がある時に、骨盤が傾かないようにする

 

 

 

 

では皆さん、良い週末を