ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

夢に向かって走る秋♪

こんにちは(^o^)/

蘭です♪

 

最近寒くなってきましたねー(笑)

そんなこと考えていたら、あっという間に10月も折り返してました(◎o◎)

 

はやい。はやすぎる。

 

確か一昨日から兵庫?で

有名な某コンクールの日本予選が行われていますよね

 

見に行きたいー

 

今、色々な方のブログを拝見して、様子を勝手にチェックしてます(笑)

 

今年は人数が多いらしく

レベルは上がり(元から充分高いけど)

決戦は相当見応えがあるのでは?

 

あー!行きたい!

 

行けないのは仕方がない!

その代わりに基礎を鍛えます(笑)

 

これからレッスン♪

 

基礎、基礎、基礎!

 

今日の目標は

お腹を閉じて引き上げること

 

そして、センターで暴れないこと(笑)

 

 

センターいくと、バーの時みたいな自分を基礎で固めるっていうのが抜けます

なかなか自分を捨てられずに自由に踊っちゃいます…

 

ガチガチになっている(気がする)バー。

 

ひたすら、ひたすら、基礎を意識したバーは、最初やりにくかったけど

今では気持ちいい♪

 

とか言いながら、未だに基礎ボロボロです(T_T)

 

 

まぁ、頑張るしかない

絶対に昨日より上手になってみせるからな!

 

 

 

 

ではでは!