ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

絶不調ならぬ“でっぶちょう”?

こんにちは!

蘭です( ̄∀ ̄)

 

 

最近は出現していなかった…かな?

えぇ、やっていなかった原稿の締め切りが近いもので(焦)

 

で、体重はどーなっているかというと

太りました。。。

 

よく分からないほどの食欲が2週間ほど持続してて

(今週はましになりました)

びっくりするような体重に!

 

鏡で自分の姿を見て

太ったなー

ってわかるほど!

 

 

なかなか痩せない

なかなか切らない52kg

 

 

落ち込んで、頑張って、迷って、食べちゃって、落ち込んで……

の、サイクルで毎日を過ごしています。。。

 

そんな中、こんなブログの読者になって頂いた方やスターを押して頂いた方がいらして、本当に嬉しいです(^O^)

ありがとうございますm(_ _)m

 

秋になり行事等も大して無い筈なのに大忙し!で

皆さまのブログを見られていなくて申し訳ないです(>_<)

 

本当に励みになります!

ありがとうございます!

 

 

あれれ?何書いてるのか分からなくなって来た(笑)

 

 

 

 

とにかく痩せます!

今月中に52kg切ります

 

 

 

 

 

 

では皆さん、良い週末を!