ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

反省し、今後に繋げる決意

こんばんは、蘭です。

日付が変わったあたりで更新なんて珍しいことなんですが、どうしても更新しなくては!と思い…

まぁ、理由はすぐに分かります。。。

 

 

前回の記事で

体重が大変なことになっている

と、かきましたが

 

本当にヤバいです

 

今日測ったら54.2kgでした

久々にここまできて、焦ってます

 

今更ながら

自覚が足りなかった

と反省しておりますm(_ _)m

 

明らかに原因は買い食いにあるでしょう

それも大量かつ2週間という長期間の

 

今日はおやつを全く取りませんでした

当たり前ですが

 

それでもこの体重

 

やはり見た目にも表れます

 

 

決めました

 

 

目標体重を設定し、それを達成するまでは何も食べない。と

 

多少無茶かもしれませんが

自業自得

 

 

自分で自分を戒めなくてはいけません

 

 

先ず目標は

明日朝までに53.9kgになることです

 

朝食が100gの差で食べれなくても

この100gって大きいです

 

だから許容範囲は無し

 

寝ることでどれだけ痩せるか分かりません

 

ですが、朝起きて縄跳びだって出来るし

寝る前に腹筋・背筋も出来ます

 

 

過去の私はもう知りません

今と未来だけを見て、走ります!

 

 

 

 

ネガティブ&ダラダラ文章なブログです……かね?

ほんとに申し訳ない。。。

 

 

 

 

 

 

追記:今朝測ったら53.7kgでした。無事朝食が食べられそうです。