ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

でその後……

こんばんは〜
蘭です♪
 
 
昨日、
【ご褒美が先か、達成が先か】
ということで悩んでいましたが…
 
達成を先にしました(^_^)v
 
というのも
頑張れたらご褒美の「美容院」に行こう
と思ったけど
 
結局、目標の【51キロ台】にならず……
 
 
そんなら、また次!頑張ろう!
という気になりました
 
ダイエット上手く減らないし
balletも上手くいかないし
 
原因はきっと【意志】にあるのでしょう
 
 
今日から気を入れ直して頑張ります
 
 
次、ブログ更新するときは
目標達成しました!
って言いたいなぁ
 
もし、なかなか更新しなかったら
ああ、まだまだ弱い!から目標達成しないんだな
って思ってください(-.-;)
 
 
では、皆さん良い週末を♪
(あぁ、週末の間で更新できるかなぁ…?)