ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

良いニュース♪

お久しぶりです♪

蘭です!

 

 

1ヶ月弱ご無沙汰していたみたいで……

反省p(´⌒`q)

 

 

言い訳すると←

 

51キロ台になるまで更新しないぞ!

とか勝手に意気込んだ結果、なかなか更新出来ず

 

そして更に更に

今日からテストだから

更新する暇がない!

 

って感じでした(笑)

 

 

で!

で!

 

遂に目標達成してたんですよ!

 

 

ちょっとずつ体重が減っていって

先日の夜、遂に51.8キロでした!(b^ー°)

 

 

そして未だキープ!

 

 

地味に嬉しい♪

 

 

 

これからも頑張ります!!

 

 

もうそろそろ勉強しないとヤバいので(笑)

 

ではっ!

皆さん、良い午後を♪