ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

辛いと思えることが幸せなこと

本当にそう思います

 

辛い

思えること

 

苦しい

思えること

 

それが幸せだと

 

 

思い通り体重減らなくて

つい勝手に食べちゃって

親に自分の気持ち分かってもらえなくて

思い通り身体が動かなくて

頭も動かなくて

 

すごい苦しい

辛い

 

 

本当に辛いときは

ネガティブになるか

めちゃくちゃ性格悪くなる

 

 

それでも

辞めたい

と口に出したことはない

 

思ったことは勿論ある

 

なんで、私なんかがバレエやってんの?

迷惑かけてんじゃない?

普通になりたい

 

そう思ったことは何度もある

 

でも、一度も離れてない

 

離れられない

 

 

毎日、迷って後悔して反省して

辛くて自分のことが信じられなくて

 

そんなんでも

前に進みたいと思って

 

甘えてるってわかってる

 

努力が足りないってわかってる

 

 

 

それなら行動に移さなきゃいけない……

 

 

誰にも頼れない

 

 

この苦しみ

みんな抱えているのかな。。。

 

f:id:balletdiet:20141206111444j:plain