ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

気合い注入!スイッチON!

今日も朝からレッスン

 

 

正直言って辛い。

 

私が甘いからなのかな……

 

 

2週間ぶりのバリエーション(ソロの)レッスン

 

絶対、上手く踊れないし

絶対、先生にめっちゃ怒られるし

 

そう思っているから

駄目なのかなぁ?

 

 

怖がって、逃げているだけだよね。私。

 

 

今年、教室が変わって

今までの環境って贅沢だったんだな。自分甘えていたな。

って、強く感じる

 

躍りたい

って言えば躍らせてくれた

 

自習の時間も場所も(狭かったけど)あったのに

努力足りていなかったな

 

 

それが分かっただけでも収穫があるとは思う

 

 

今ここで、N先生のレッスン辞めたら後で後悔する

 

まさに今回のように

 

 

他のみんなは自由に与えられていないバリエーションレッスン…

 

もう逃げたくない

向き合いたい

 

自分自身と

 

 

やりきった

頑張れた

 

って思うまで辞めない

逃げない

 

時間の問題があろうとも

 

 

才能って大事

でも、それより意志って大事

 

 

 

*〜今日のレッスンの目標〜*

レッスン一秒たりとも無駄にしない

お腹をしめる

手を遠くに使う

頸椎を立てる