ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

自分に喝(`ヘ´)

こんにちは(^_^)v

蘭です♪

 

 

 

年も明けて一週間経ち、いよいよ学校の小テスト嵐も始まり毎日大変な日々を過ごしている方もいらっしゃると思います

(主に私(笑))

 

 

では、ここで体重発表〜!

 

とにかくヤバいです(゜∇゜)

これはいかんだろうって数値に逆戻りです(∋_∈)

 

 

昨夜は53.5でしたp(´⌒`q)

 

原因は運動不足と食事制限を緩くしたこと…ですね

これが世に言う正月太りか!

 

 

で、

ここまではまだいいとしても

今、一番ヤバいのは

 

買い食い癖,摘み食い癖

 

がまた出来ちゃっていること…。

 

 

自分に喝!

 

とりあえず、何時でもグルテンだけは買い食いなどしないように心がけてます!

 

 

 

実は

半年後に発表会があります!

 

 

それまでに絶対変わる!痩せる!