ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

今年のmy plan

今年、悔いなく自分を変化するためにニューカリキュラム(笑)で過ごしていきます!
 
 
昨年末から考え、
その結果
 
2ヶ月ごとに目標,テーマを立てて、一つずつ達成していこう!
 
というわけです
 
 
 
1ヶ月経ったら目標の反省をして、また来月取り組む。
何だか、中間テストみたいで良いかな…と
 
 
試行錯誤の日々になると思います!
 
 
 
 
で、
 
1〜2月のテーマは
引き上げ
 
 
レッスン中に意識することは勿論、
毎日引き上げる為のトレーニングもしています!
 
 
 
 
あと、新しく始めるのは
 
メイクと座学
 
 
メイクは半年後の発表会までに出来るようにならないと
ヤバいΣ(°□°;)
ので…
 
座学は色々な海外や私立,専門の学校でやっていると聞き
私もやりたいー!!
となりまして(笑)
 
 
メイクは月曜日
座学は木曜日
(座学もテーマは2ヶ月ごとに決め、それに沿って調べ学習する形です)
 
に毎週それぞれやっていきます!
 
 
 
以前、何かで
 
 
成功する方法は実行すること
 
 
と聞きました。が、
 
昨年はやりたい・やらなきゃいけないことは見つかっても、
なかなか、実行出来ず…
 
だから、昨年の反省を生かして前に進みます!
 
 
実行あるのみ!!
だもんね(^O^)