ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

勝負…?

ダイエットネタはお久しぶりですかね?

いや、このブログ自体お久しぶりになっていました(焦)

 

こんにちは、蘭です♪

 

 

書きたいことは一杯あったんです〜

体重が減らないこととか、減っても1日で戻ることとか、それで食べて悪循環が続くこととか…

 

でも!

本日はそんな暗い話吹っ飛ばして

(吹っ飛ばしていいのか?)

私の決心でも語りましょう!

 

 

じゃじゃん!(笑)

 

 

balletのお友達とダイエット勝負します!

 

てか、先ずそのお友達Mちゃんは太ってません!

てか、年下!中2!(笑)

 

 

でも、その子が「発表会までに足を絶対に細くする」って言っていたので便乗したんです

 

私はウエスト細くするって!

 

 

 

Mちゃんは身長も伸ばしたいらしく

食事制限はせず、メディキュットとランニングで細くするらしいです!

 

素晴らしい計画…

 

 

私はお腹のお肉がヤバいので

加圧スパッツと腹筋背筋と体幹をやりつつ

無駄なものを食べない!

 

というよく分からない感じで(笑)、やっていきます!

 

 

 

目標は

来月末までに49キロ!