ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

嬉しいこと☆

先日のメールで

嬉しいことが…

と書かせていただきました♪

 

 

誰も気になっていないとは、思いますが(笑)、ご報告(^_^)v

 

去年の夏前

私はそれまで8年通っていた教室を辞め、新しい大きな所に移りましたo(^-^)o

 

ここまでお世話になった縁を切らしたくはない…とは思いつつも、

連絡しにくい…

そんな感じでした(^_^;)

 

 

でも!

この前、その教室から連絡があり、夏の発表会に出させていただくことになりました!

 

一曲Vaを踊るということなので、

私はスワニルダを踊る予定です\(^ー^)/

 

 

初めてのコンクール…

この曲でした(^∀^)

 

 

 

感謝

 

の思いを込め、踊ります!

 

 

以上、嬉しいことです(^_^)v