ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

ヤバ

こんにちは♪

蘭です(^O^)

 

 

ダイエットが上手く行かずに、体重が増えるとブログの更新が減ります(^_^;)

 

というわけで、只今「絶不調」でございますm(_ _)m

ちょっとヤバい(T_T)

 

 

さあ!ここで恐怖のカミングアウトタイムΣ(°□°;)

 

53キロ超えです。。

 

 

えっ?今まで酷いときには54超えていたから、まだいいじゃないかって?(誰も言ってないw)

 

あぁ、まぁそうですね。

今回はその一線は超えていません

 

 

 

しかーし!!

52キロになれないんです。。

 

どうしてだろう?

はぁ落ち込むわ

買い食いする

一日辞める

あれ?落ちない?

 

 

という蘭のリバウンドサイクルに陥っているなうです(笑)

 

 

 

馬鹿だわ

太る(痩せられない)原因はわかっているのに辞められないって…

 

 

 

とーにーかーく!

 

私、痩せます!(b^ー°)

 

 

 

前に言った、

ゆるゆるダイエットの掟をきちんと守って…ね!!

 

 

あと、なるべく毎日ブログを更新します!(b^ー°)

 

 

では今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m