ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

お馬鹿ちゃんにならないように…

こんばんは!
蘭です(^_^)v
 
 
 
いつもなら
痩せる!と決めたらある程度は落ちていくけれど…
 
今回は。。。
ひたすら現状維持p(´⌒`q)
 
 
う〜ん…
時期が多少悪いのかもしれないけれど、
私の意志が弱い!
ってことかな…?
 
 
 
なかなか減らない
なかなか目標達成しない自分が嫌いになる!
 
 
 
駄目だったのは仕方ない
 
けれど!
これを次に繋げなきゃただのお馬鹿ちゃんだよね
 
 
 
とにかく次の目標…↓
 
21日(次の土曜日)までに50キロになる(-_-#)
 
 
 
無謀ですか?
無謀ですよね…
 
 
いや、私の予定ではもうちょっと落ちている筈なんですが、
なんか最近上手くいかず…
 
 
 
ちょっぴり喝を入れて、努力して、減らします!
 
来週のレッスンで、
痩せたね(^_^)v
って先生に言われたい…
 
 
こんな不純な動機は駄目だと思う!
けど、頑張れば何でもいいかな…
 
 
 
はぁい!
ってわけでダイエット計画↓
 
①買い食いはしない
当たり前ですよね。友達とおやつ食べたあとも挫けないように頑張ろ。
②座るときは膝をくっつける!立つときは踵をくっつける!
寝てるときも頑張ってやる
③自宅〜最寄り駅間はお腹を最大限に引っ込める
お腹のぷにぷにどうにかしなきゃ〜ってわけで腹筋鍛える
④毎日腹筋と背筋を30回!
同上ね(笑)
⑤毎日体幹トレを2セットとドローイン2セット
引き上げる力もつけましょう
⑥毎日体幹腕立てを10秒×3セット
これ自分で名付けたんだけど(笑)、このトレーニングまじで痩せるらしい!
⑦1口につき30回噛む
なかなか出来ないこと…さぁ、有言実行だ!
⑧お腹空いたら、取り敢えず何かを飲む
取り敢えず…っていうのも大事だったりする
⑨昇降運動を毎日30回2セット
新たなトレーニング♪まぁ、お試しで…
⑩摘み食いはしない!
難しい!けれどやってのけるぞぉー
 
 
 
以上です(^O^)
 
 
 
 
食事面では高校生ということもあり(自分だけ特別メニューというのが難しい)、
自分で意識していく程度に留めます
 
というか、食事が云々と語れるのは上のことが出来るようになってからだなぁ〜
 
 
 
 
 
頑張るぞ(≧ヘ≦)