ダイエット徒然ブログ

ダイエットのことを中心に日記みたいなブログです。

原因を知ったけど…

こんにちは!

蘭です(^_^)v

 

 

 

体重が全然上手く減らない…

 

なんで?

昨日は全く買い食いしなかったのに?

 

 

って思ったら、昨日はバレンタインでみんなから頂いたお菓子を食べたんだった(°□°;)

 

ってわけで今日は買い食いせず、お菓子も貰わず、笑

体重を減らします(-_-#)

 

 

なかなか抜けない私の癖は

摘み食い癖!

 

これを辞めれば痩せるのに〜

と思いつつ、サッと食べられる摘み食いはお腹が空くとついついやってしまう…

 

 

情けないなぁ〜

 

 

 

とりあえず、今日1日は摘み食いをしません(^o^)/

 

だって!

痩せるもん!

痩せなきゃヤバいもん!

痩せればチャンスあるもん!

 

 

昨日、こういうこと↑が痛いほどわかったんで…ね

 

 

 

早くぶよぶよのお腹減ってくれ〜

って思いつつ、食べるのはお馬鹿ちゃんだな!

 

 

とりま、一週間後までに体重を50キロまで落とします

(昨夜53.5←絶望的w)

 

人に

無理だろ

って言われたことを超えたらかっこよくない?笑

 

 

私は私の期待を

良い意味で裏切ります!

 

 

 

まとまりの無いブログになってしまった〜

とにかく、頑張るぞってことです(笑)

 

 

 

ではでは〜